2018年4月5日木曜日

プレイ日記

SSF日記
お詫びとBoss killの話





まずはお詫びしないといけない話があります

http://poedb.tw/us/mod.php?cn=Sceptre








武器に付くLeechはLocal Mod!!
つまりmodが付いてる武器で殴らなきゃLeech無効!!
誰だよLeechが足りないのは数値が低い所為だって自信満々に言ってたやつは!?
誰だよ数値が増えたらLeech足りるようになったとか言ったやつは!?

私です
先日の日記で間違ったことを書いたことをこの場で深くお詫び申し上げます

思い込みって恐いね
まあ、通常使用ではMana切れ起こらなかったから普段は靴のEnchant Leechで十分なのではなかろうか?
たまにMana切れてBossに対して敵意なしアピールのために握手を求めるように歩きだすけど
歩かないようにShift押しながらスキル撃つと途中で白旗降るようにブンブンしだすけど
うんやっぱりMana Leechは必須
ってことで今更Gearを戻すわけにもいかないのでDamage下がるけどJewelでMana Leechを確保することに




以下日記平常運転
Gearを変更してChaos Resを75%確保

そして蜘蛛をこんがり
キャップに到達したResの前ではChaosなど愛撫に等しいわ

報酬の靴

ついでに虎も丸焼きに
虎出ないって噂だったけどあっさり見つかっちゃった

火加減を間違えたので蘇生して捕獲

報酬の頭

3D art実装予定みたいだけど現状かっこ悪い

唐突なShaper演出でカッコいいポーズ

何度かSR totemでElder killしたけど
Shaperがどうしても守れないのでSunderで討伐
このときLeechないことに気づく

Atziri消化中にExぽろり
9個目

Depthsにて2穴Tombfistを見つける
早速Jugg Sunderに装着

Elder討伐run中にExぽろり
今期10個目
ドロップのペース衰えなくて反動が恐い


0 件のコメント:

コメントを投稿