2018年4月14日土曜日

プレイ日記

SSF日記
赤ElderとChallengeの話







なるべく避けてきたけどついに赤Elderが降臨
できれば30セット討伐終わってから挑みたかった


成敗!!
Portalフェーズまでは順調
発狂フェーズは途中2度ほどFlask補充撤退の辛勝だった
敵の攻撃でtotemすぐ壊れて思うように火力が出せずって感じ
次挑むときはCDの代わりにres gem使っていこう


竹細工盾ドロップ
強そうなWandでも出たら使ってみたいな

Lab報酬でExぽろり
通算11個目かな


Challengeの話

何かしら目標持ってプレイしたいなってことで今期はChallengeやってこうかなと意識してプレイ
それで困ったのがUnique Map Challenge
カード産やら運良くドロップしたりでmapを手に入れ普段行かないようなmapもクリアして頑張って後1種類というところまで
残りのmapからどれ行こうかな
とは言っても選べるmapがない



ないは嘘だけどGrandmasterだけは行きたくない
行ったら床に伏してる絵面しか浮かばない




後一番行けそうなのが意外にもにもVinktar Square
杖6本拾ってNorth 3本、West 2本、East 1本でSouth待ちのリーチ状態
とはいえAgnerodがドロップするかどうかはこれまた運
他のUnique mapのドロップ待ちと大差ない
まあ、杖はカードから入手って手段もあるけどTorture Chamber周回するのぉ?


万が一このまま他のUnique mapが入手できない場合はGrandmasterを勝ち抜くかSSFじゃないLeagueに新キャラ作ってUnique mapを購入、攻略のどっちかかなあと悩む


悩んだ結果作ればいいじゃない

作った
なにげに初Chance成功
普段は赤い靴とか樽鎧とか高級品しか狙わないからね

早速クリアしてChallenge達成

後、SacマラソンでやっとKonuゲット!!
残るBeastはUntainted Paradiseのフレンズ達
楽園の入り口どこ?
Zanaちゃん早くしてー

0 件のコメント:

コメントを投稿