2017年4月6日木曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き










  • shaper討伐ビルドの育成は順調
  • 隠すほどでもないけど、新ビルドはpoison BV Pathfinder
  • 火力極振りでassassinでも良かったけどflaskガブ飲みしたかったのでpathfinder
  • 火力不足感じたらassassinで作り直すかもね
  • BVの育成はCIに移行するまで辛かった
  • 育成スキル何にしようか悩んでele弓で3週目act3まで強引に進めてそこからBVに振り直しって変な感じになった
  • CI移行後は快適そのもの
  • あらかじめgearを揃えてたのもあってESは10k overでCI移行
  • poison BVは火力含めてまだよく分からないけどBVのキューンキューンの高音が不快で辛い
  • 不快過ぎて意識しちゃうと体調が悪くなるレベル
  • そういえばMagma orbの悪口ばかり書いてたけどちょっとは良いところあるんだよって話
  • 例えば射程距離が結構長い点とバウンドする度にjewelの効果でAoEが広がるのは強い
  • 射程距離は最大で大体1.5画面分くらいは飛ぶんじゃないかな
  • 強敵相手でも遠くからチクチク殴れるよ
  • バウンドの度にAoEが広がるおかげでConcをはめたままでも影響が薄い
  • 敵が一方向から来るなら扇形での殲滅力の高さは光る(と思う)
  • Breachでも火力の高さと射程の長さで棒立ちでもそこそこ狩れた
  • 狩れたけど歩き回らないとそれほどBreach沸かないからそんなに美味しくはなかった
  • でも他のスキルと比べると弾速が遅かったりなんだかんだでやっぱり弱いな

サンキューcadiro

0 件のコメント:

コメントを投稿