2017年4月10日月曜日

プレイ日記

Pathfinder Poison BVの話







秘密兵器



ただのPoison BVじゃあ芸がないなって事でせっかくなので追加された+2 to Level of Socketed Chaos gemsを利用して+3 staffでBVすることにしました
+3 staffの効果によりadded chaosのベースダメージが約35%上昇、さらにBVのベースダメージが約8%上昇
強いのかこれ?


強いES胴
6LのES胴
この2つを同時に満たすvaal regaliaがくっそ高いので安い6L staff + 強いES胴で火力も耐久も安上がりに仕上げよう作戦

+3 chaos staffは材料費が
The Dark Mage(内2枚は拾った) 6c
Regal Orb 多分100個以下
Orb of Scouring regalと同数くらい
Exalted Orb 6個
Chaos Orb 9個
その他諸々の細かいCurrencyがたくさん

最終装備が8ex以下なら安いんじゃないかな 材料費で強い6L ES胴が買えた気がしないでもない
火力は申し分ない 申し分ないけど比較対象がuber lab攻略後にstaffを装備するまでの5Lの時の火力だから+3 staffが強いのか分からねえ

作り方参考動画



そんなこんなであっという間にLv.90まで育成しました どっかのボール遊びビルドと強さが違うぜ

どうでもいいけどdark mageのカードのドロップ率かなり上がってるね
3周もすれば1枚は拾えるくらいの確立なんじゃないかな?SSFでも十分6L staff持てるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿