2017年4月2日日曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き





  • BreachでSevered in Sleepがドロップ 今期は本当に引きが良い
  • 売っても良いけどchaos Zombieをやりたい様な気もする
  • The Covenantを装備したlife型でBMだから手軽にzombie再召喚できる形がやりたい
  • もちろんThe Baronも装着
  • Mon'tregul's Graspはzombieの耐久が多少下がってもすぐに再召喚可能だから抜いてもいい
  • 試しにtreeを組んでみたらstr1000はクリアできそう
  • でもlifeが低めでしんどい
  • Auraを諦めればもっとlifeは増やせるけどBMでほぼ100% reservedが可能なんだからAuraは諦めたくないなあ
  • Magma orb NecromancerはUber Lab行って無事クリア
  • 1度最終トライアル前でクライアントがクラッシュ
  • 戦闘中にクラッシュじゃなくて良かったと思えるくらいには冷静
  • Magma orb Necromancerは悪くないできだけどもうちょっとleechなりregeneなりで耐久欲しいかな
  • blockで回復も良かったけど前記事の通りlife5kでたまに6割飛ぶ状況だとlifeがちょっとでも減ってると心臓に悪くてblockで回復はあんまり信用してなかった
  • という事で資産的にもビルド的にも一応の目処が立ったのでshaper討伐用ビルドの育成開始
  • 開始したけど2週目lakeでマウスが動かず棒立ちR.I.P
  • 最近クリック重くて効きが悪いなと思ってた矢先の出来事
  • 掃除したらめっちゃカチカチ鳴るようになりました
  • 少し疲れたから息抜きにNecromancerでチャレンジ消化中
  • shaper討伐ビルドはうまくいくか不安でいっぱい
  • 疲れたら少し休憩するに限る

0 件のコメント:

コメントを投稿