2017年4月16日日曜日

プレイ日記

Poison BVの話






Poison BV Pathfinder R.I.P(享年94)


焦りすぎの雑魚R.I.P
Shaperは第二形態まで行けたけど余裕だった
火力はAtziriフラスコ飲めばビームもフェイスタンクできるくらい強かった
スラムもms付けたQuicksilverで下手に移動スキル連打するより余裕を持って避けられた

Shaperの動きも動画でチェックしてたし第三形態も火力でゴリ押せたと思う
だからこそ道中の中ボス2キャラ目を無理に倒そうと焦って雑魚R.I.P

shaper討伐ビルドは二の矢、三の矢も構想してたけどちょっと疲れたよ
特にshaper killに合わせて35 challengeまで終わらせたのが大変だったよ

とりあえず、疲れたからちょっと休憩
また討伐ビルドやるか他のビルドやるかは未定

0 件のコメント:

コメントを投稿