2017年3月8日水曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き




記念すべき1個目のAncient Reliquary Keyを拾いました



 おわり



Prophecy Leaguestoneのmodでナバリ婆さんのサルが出現した


seal化した予言がもらえる
嬉しいようなそうでもないような

  • 盾持ちGladiatorは順調に育ってる
  • スキルはEQだったけど片手だとAS速くてアフターショックの間隔がもったいなく感じたのでCleave 耕しから収穫へ
  • AscendancyでBratuitous ViolenceとPainforgedは確定として3週目の2pointsをViolent RetaliationとVersatile Combatantのどっちにするか悩んだけど先にblock増やさないとViolent Retaliationは効果薄いよなって事でspell blockを取得
  • 2日目に全財産で買った良補正soul takerが今見たら5割くらい値上がってたのでタイミングが良かった良かった
  • ついでにRumiBroken Faithも購入
  • これでとりあえずのコア装備は揃った感じ
  • 後はaegiesとshaper手を買えるまでfarmかな
  • block型は防御面の安定感がすごいけど火力がなくて辛い
  • 棒立ちでもlifeが減らないけど敵のlifeも減らない
  • 火力の伸びしろがリンク増やすか火力フラスコ入れるかUber lab行くかくらいで劇的に伸びそうになくて先を見ると辛い
  • legacy soul takerが降ってこないかな?
  • farm中Tidebreakerを拾う
  • stun meleeやりたい様な気がしないでもないのでちょっと高めな値段設定で放置中
  • 今期はHHに赤い靴にとchance orbがいくらあっても足りない


0 件のコメント:

コメントを投稿