2017年3月12日日曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き


  • 盾持ちGladiator R.I.P(享年88)
  • Uber Labをクリアして念願の火力を手に入れた数十分後R.I.P
  • Overgrown Shrineのtwinに行って2体のpiety相手に棒立ちで殴り合ってたら雷直撃で即死R.I.P
  • 2体piety?余裕っしょ→雷1発くらいは耐えるでしょ→piety1体死んだ→gladiatorも死んだ
  • block型であんまり危険な状態になる機会が少なくて調子乗R.I.P
  • block型は結構楽しかったしやりたい最終形は結構強そうなのでまたやりたい
  • またやりたいけど予想以上にgearに金がかかりそうだからまた次の機会に
  • 次のキャラは火力がある近接がやりたいのでRaider Glacial Hammer
  • がR.I.P(享年77)
  • jewel使ったGlacial Hammerは火力そこそこ高くて楽しかった
  • 敵を殴れればChill or Stun or Freezeでbeyond demonが相手だろうとはめ殺せて楽しかった
  • あくまで下位tier mapでの話だから上位tier mapだとはめられるかは不明
  • melee splashの範囲は残念でファーム速度は遅かった
  • 範囲が遅いからGHは単体用にして範囲用にIce Crash使うのが良いのかな?
  • 単体もIce Crashで十分って声は聞こえないー
  • リンクはGH - MPD - WED - multi - Pene
  • 最後にelemental focusを入れようと思ってたけど敵がパリパリするのが楽しかったから何入れようかずっと悩んでた
  • 次のキャラはトーテム爺でもやろうかなと育成途中でR.I.P
  • 2週目Act4でペラとランページで敵が多かったところを無理やり突破しようとしてR.I.P
  • Act4にleaguestone入れちゃだめだー
  • 現在少し生き急ぎ過ぎてたからのんびりトーテム爺育成中

0 件のコメント:

コメントを投稿