2017年3月17日金曜日

ask.fm始めました

思うところあって匿名でPoEの質問ができる場所を作りました
https://ask.fm/likeavaal
私自身回答が間違ってるかもしれないけどなるべくソース探したり検証して回答していきたいのでよろしくお願いします
匿名で質問できるっていってもアカウントは必須みたい
昔はアカ無しでも質問できたような気がするんだけどなあ

ブログのネタのために共有したい質問回答あったらブログの記事にするつもりなので了承していただけるとありがたいです(そもそも回答するとask.fmで公開されちゃうけどね)


質問ルールとか
PoEに関する質問メインで
なんのビルドしてるんだとか私個人のプレイ内容に関しての質問は特に求めてないです(別にしても良いです)
PoEに関することならビルドの相談からprice checkまで何でもござれ
※price checkは期間限定HCリーグの相場しか知らない

0 件のコメント:

コメントを投稿