2017年3月6日月曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き





  • 1st buildは悩んだ結果AW
  • 育成SRSは対ボス安定してて結構快適だった
  • しかしNecromancer AW R.I.P(享年77)
  • SRSから転生したけど弱すぎて敵倒しきれず雑魚R.I.P
  • 火力もだけど武器の耐久が低すぎてすぐに消失しちゃうのが残念だった
  • あとmagic map程度だと武器全然落ちなくて辛かった
  • 多分だけどminion resとregene取らないと雑魚だから書いたビルドは参考にしない方がいいかな
  • 新キャラは盾持ちduelist
  • RF totemかmineか悩んだけど無性に近接がやりたくなったので間を取って赤シャツ
  • 最終はAegis持つGladiator
  • スキル未定で半分見切り発車
  • 1キャラ目は様子見で育成道中ではleaguestoneほとんど使わなかったけど2キャラ目はどんどん投入
  • リスクも上がるけどリターンも多くて結構楽しい
  • 今期は育成Uniqueが充実してるからres問題とかで悩まなくて良いのがとってもいい
  • The Magnateこのベルトがとっても良かった
  • 200 strでall res 25%付きでその他のmodもなかなか強いからvaalして+1 endurance charge付いたら最終でもいい性能
  • 200 strはRT取るような近接だったらlv.20ちょっとで達成できるからオススメ
育成途中で見つけたはまりポイント

0 件のコメント:

コメントを投稿