2017年3月28日火曜日

プレイ日記

怒りの投稿


https://gyazo.com/716e28193318cb5e0240734f30ce97e8
https://gyazo.com/ccdcd0eab53206383ee75316f1fcb0c9




Magma orbは時折光るモノを見せてくれるし火力はあるしで弱くはないスキルだとは思う
問題は他のスキルは常に光ってるんだよなあ


良い点は
igniteがdouble dipしやすいprojectile + AoE
火力はまあまあ高い


悪い点は
カーソルの位置に1回目のバウンドするように弾を発射するのでとても狙いづらい
バウンド時にしかあたり判定がないのか遠くを指定すると近距離の敵に当たらず、近くを選択すると遠くの敵に届かずで何度もスキルを撃たなきゃいけない
遠くを指定すると1回目のバウンドが届く位置まで移動してからスキルを撃ち始める
2回目,3回目のバウンドを当てるためには1回目のバウンドの位置を考えなきゃいけないし、遠くを狙うならShiftキーで移動しないようにしてから撃たなきゃいけない
動画の通り段差で止まる
バウンドするときのボンボン鳴る音がうるさい

2 件のコメント:

  1. Incinerate-CwC-Magma Orbですわ
    Berserkerでポイズン化させると1M狙えちゃう

    返信削除
    返信
    1. 火力は高いんですよね、火力は
      後はスキルの使い勝手を許容できるかどうかなんですがキツいっす

      削除