2019年7月9日火曜日

Method Zizaran主催のRace Eventが開催予定

日本時間7月28日午前5時より配信者のZizaranが主催するRace Eventが開催予定です
Raceの1位にはExileConで予定されているRace Eventへの参加券、並びにExileConのVIPチケットと諸経費が、2位にもExileConのチケットと諸経費が送られます

ソース:Atziri Kill - Zizaran's ExileCon Qualifier Event
※詳細はソース確認してね

Event内容は、誰が一番早くNormal AtziriをKillできるかのRaceとなっています






ルール

LeagueはSSF HCベース (Legionは無し)
The Apex of SacrificeのAtziri, Queen of the Vaalの最速Killを競う

参加方法

今回のRaceは公式の協力の下開催されるようです
なので通常Eventの様にログイン後、右下のEvent参加ボタンから誰でも参加できます


賞品

1位
・VIP ExileConチケット
・New Zealandへの旅費宿泊費
・ExileConで開催予定のRace Eventへの参加権

2位
・Regular ExileConチケット
・New Zealandへの旅費宿泊費

3~10位
Methodから何かしら賞品が予定されています(今の段階では未定)

また当日のEventの模様はhttps://www.twitch.tv/methodにて配信予定です



ExileConへの参加をかけたEventが告知されたよ
今回は純粋なSpeed Runと違ってちょっとだけ変則的なAtziri Kill Raceだよ

AtziriのいるApex of Sacrificeに行くためにSacrifice Fragmentsを集めなきゃいけないことはもちろん、Portalを開くためにはちゃんとActをクリアしなきゃいけないし、Gearもレベルも不十分な段階でAtziriへ挑まなきゃいけないしで考えることは多そうだね
特に、Atziriは分身フェーズでエゲツないReflectを持っているのでSpeed Run専用のAoE系Skillとは相性悪いだろうし一体誰がどんなBuildで討伐するのか気になるところ

今回のルールを研究して詰めているプレイヤーはほとんどいないだろうから練習すれば1位は無理でもトップ10入りは結構現実的じゃないかな?
見るのも参加するのも面白そうなEventだね

0 件のコメント:

コメントを投稿