2019年7月7日日曜日

プレイ日記

さらばAbyssus! 男の涙は一度だけ!!
あとレースの話





Delveで角を曲がったら一瞬で溶かされて昇天(享年95)
鉱山とTotemの相性悪いと感じてたけどまさか死ぬとは
久し振りのR.I.P.で傷心
Abyssusは無理矢理被ってみたけど楽しかった
ChampでFacebreakerはAW問わず今期強いと思う


新キャラ育成中にて
こっちのMap Deviceも5個穴になってる!!




レースイベントに参加した話


予定が付いたのでレースに参加しました
レース参加者は配信しろと圧力があったのでこっそり配信


結果Lv.62にてR.I.P.
Kitava最終フェーズでスラム喰らっちゃった

当たらなきゃLifeなんていらねえんだよ!!(ワンパン死)


死んで暇になったのでミュールした裸一貫キャラで海岸散歩
標準的な人間のパワーしか感じない


得物を拾った瞬間世界が変わる
棍棒は人をヤレル!!

まあ、そんなおふざけは置いておいて、レースにはInq Divine Ireで参加しました
前のkammellレースではInqでArmageddon Brandがちょっと流行ったみたいなので大人しくコピーして走れば良いものをArmageddon Brandの着弾までの遅さが気に食わなかったのでアレンジしてDivine Ireで走る偏屈
4L程度ならDiscipline(35%), Herald of Ash(25%), Flesh and Stone(25%), War Banner(10%)の計95%リザーブでもMana問題なくて結構楽しかった

本当はもっと練習したかったんだけど、Divine Ireやる前にIce Nova行けるんじゃね? Ice Spearと併用すれば強いんじゃねと無駄な時間を過ごしたのが良くなかった
Ice Novaはレースにてノーチャンス!!

せっかくなのでレースの録画(Flask管理がメチャクチャなのがバレるので見ないでください)
https://www.twitch.tv/videos/449341722
Twitchの仕様で2週間以内に消えます


レースの参加者の皆さんお疲れ様でした
もうちょっと詰めればDivine Ire早いと思うので誰かやってみて騙されてください!!

2 件のコメント:

  1. 1500life A10kitava pog
    レースお疲れさまでした、観戦側の人間ですがJPレースは見てるだけでも楽しいのがいいですね

    返信削除
    返信
    1. ES500あったから実質2000life!!
      Kitavaに勝ったと思って気を抜いたらやられて悔しかったです

      削除