2019年7月1日月曜日

プレイ日記

いつもの日記






T15 Elderが沸いたので討伐へ
弱すぎてスクショ取るのも忘れたわ


Cadiro引き換えチャレンジ終了
高級品は持ってきてくれなかったけど
Currency類は結構持ってきてくれてよかった


Cadiro終了時点で23チャレンジだったので
我慢できず箱をCraftしてVaal Mirrored達成
Aura Effectアンロック


暗いところだと仄かに光る
24チャレンジ報酬の割に凝ってるね


Shaper's Guardianを順調に倒していって


いざShaper討伐へ


成敗!!
AW思った以上に火力が高くて簡単だった
報酬はお手手


ここらでKammellレースやってたので記念参加
Act.2のOakで雑魚死
Life Flaskが初期のままだったのが良くなかった
安全策でVendorから買っておくべきだったね
そう言えば今週末世界6位のDeshoさんレースイベント開催するみたいですよ
私も初回しかまともに参加できなかったのでできれば参加したいけど
スケジュールどうなるかなあ?


今使っている最終装備の盾は
Mult CraftすればPrefixに複合Lifeの伸び代があるにはある
けどちょっとLife増やすくらいなら2Exスラム!!


せっかくなのでパワースポットへ
Fusの神であると同時にTotemの神であるKuduku様


Lightningパワーを受けたおかげでカウンターShock付いた
ただBlock率が27%なので発動率は13%程度(attackに対してのみ)
ないよりはマシって感じ


気持ち強くなったので三つ巴の乱へ

なんとかBoss 10体チャレンジ達成

更に今期初のTimeless Jewel
KaruiのLethal Pride


色々探した結果使えそうだったのがRanger右側のソケット
Elemental変換Dagger Meleeやるかあ?


ふとPure Breachstoneがあったので行ってみることに

Esh討伐!!
Normalと比べてあちこちワープしてきてウザかった

報酬はウニEsh's Mirror
この盾今期の要素と相性良さそうだけど安いね

次のBuildの為にCoreへ

Nightmare AwakensMalachai's Awakeningにアップグレード


完成品買うと30cするけど予言は3cで丸儲け!!
まあ、Dagger Buildも気になるのでこっち使うのかはちょっと未定


ふとMortal FragmentがあったのでUber Atziriに挨拶へ

お前も触手の責めに耐えられるかなあ?(下品)


難なく討伐
初めてUber Atziri倒したわ

報酬はマスク
こんなとこ二度と来るか(ペッ)


Incursion中にAbaxoth出現
時間制限あるし狭いところでFB怖いしno reg mod付いたmapだしで
ウオォォーってなりながらもなんとか討伐

0 件のコメント:

コメントを投稿