2019年7月27日土曜日

Atziri Kill Raceの賞品

日本時間7/27 午前5時より開催予定のAtziri Kill Raceの3位以下の賞品が発表されました


ソース:



1位
ExileConのVIPチケット、Race Eventへの参加権、旅費宿泊費

2位
ExileConのレギュラーチケット、旅費宿泊費

3位
MSI Optix MAG271CQR(モニター)

4-8位
NIGHTSWORD(マウス)
MM350(マウスパッド)
VOID PRO(ヘッドセット)

9, 10位
$25 Steam ギフトカード
METHOD INVERTED ORANGE BLOCK TEE(Tシャツ)
METHOD CHOOSE YOUR SIDE TEE(Tシャツ)


3位以下の賞品が発表されたよ
モニターにゲーミング用周辺機器とMethod太っ腹だね

ちなみに明日のイベントは開始30分前からキャラ作成可能みたいだよ
みんな海岸でよーいスタートできるイベントだね

個人的な予想だと明日のレースは完走の難易度高めだし事故も多そうなレース内容だから入賞ラインは完走くらいのゆるいハードルになるんじゃないかな?
もしかしたら4時間切りの1位がもう1キャラ作ってダブル入賞とかありそう
記念参加でも8時間くらいでAtziri killできればギフトカード貰えそうだし練習してないよって人も参加しても良いんじゃないかな

ちなみに私は最近のイベントやらなんやらでレース欲は満たされてるので観戦勢になります
このレース見る側でも面白そうだしね
レースの模様はTwitchで見られるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿