2016年12月30日金曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き





  • Hiero EDは今のところ大きな変更なしに順調に育ってる
  • ファームもそこそこ速いしいけるとこまでレベリングしようかな
  • EDのlv.21 vaalチャレンジに1個目のgemで大成功 うんがいい
  • 残ったlv.20 gemはきれいなままトレードに出したら買った目の前で全部おシャカにした可哀想な人に遭遇
  • coldとlightning Breachlord討伐した
  • さすがにレベルとgearが揃ってれば雑魚だった
  • cold Breachloadはボスと離れないで雪玉ぽわわわを見たらボスの後ろに逃げておけば問題なし
  • freeze無効flaskを多めに準備しておくと安心
  • トーテムの機嫌が悪いと辛いけどボスはこっちを追ってくるので位置取りもやりやすい
  • lightning Breachloadは糞雑魚だった
  • パルスノヴァ(勝手に命名)を耐えられる耐久があれば攻撃も遅いし逃げる場所の選択肢も多いから簡単
  • 遠距離だと簡単だったけど近接だとちょっと大変かも
  • どのボスも攻撃モーションが大きくてやりやすかった
  • Heretic's VeilはCurse Aura1個+Witchfire Brewの構成だから3Curseにでもしないと使わないよなってことでContagion AoEのエンチャ付きHubris Circletを買った
  • 81% incAoEのContagionはやり過ぎ感
Hiero + enchant(81% incAoE)


enchant(61% incAoE)


なし(49% incAoE)

0 件のコメント:

コメントを投稿