2017年1月1日日曜日

あけましておめでとう企画『初詣に行ってきたよ』

ただのネタ記事


あけましておめでとうございます
2017年の運気を占うためにちょっと初詣に行ってきました

神社の入り口
一度入ったら参拝が終わるまで帰れない


境内の様子
至る所に狛犬の像が飾ってあった
どうやら狛犬に深い因縁がある神社のようだ

像だけではなく本物の狛犬に遭遇


とっても大きな狛犬さんでした
こっちに人懐っこくじゃれついてきました


一つ目の賽銭箱
せっかくなので賽銭とお供え物を入れて今後のファームの安全を祈願した


境内の様子
至る所に狛犬の像が設置されている


至る所に(以下略)


二つ目の賽銭箱
お賽銭とお餅をお供え
shavが6Lになりますようにとお願いした


三つ目の賽銭箱
お賽銭とおはぎをお供え
skyforthが手に入りますようにとお願いした


神主のいざろさん
掃除するときの風圧がすごい


境内のあちこちには狛犬の(以下略)


初詣名物おみくじ
1回目Viper Strike Duration(凶)

2回目Flameblast Radius(大吉)


3回目おみくじ
可もなく不可もなく(吉)

そんなこんなでラビリンスへ初詣に行ってきました
これでこれからのファームも安全安心
今年もこのブログをよろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿