2017年1月23日月曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き



  • 新規で作ったSiege Ballistaは結構楽しかった
  • 余ったfusで作った6L Xoph's Nurtureと6L Belly of the Beastを使った贅沢趣味Build
  • P2Lで100% ele変換しつつHatredでcold damageも稼いだ3種属性ダメで前にやったSiege BallistaよりDPS高くて楽しい
  • ただしR.I.P(享年87)
  • leechもないregeneもない癖にpassiveで170%程度しかlifeが取れていないBuildにインフレしたHCの世界で生き残る事など到底不可能
  • DPS高くて調子乗ってXophに挑んだら殴り殺された
  • Siege Ballistaにこだわらないで本体でスキル撃つ形の方が強かったかもね
  • 次にjewelが安かったという安易な理由でgolemancerを始める
  • 純summonerやるの初めてだから立ち回りがよく分からないけどそこそこ楽しい
  • いろいろ操作したいタイプだから合ってない気がムンムンするけどCI型行くまではやりたい
  • Shaperを泣かせるBuildの構想も固まってきたのでgolemancerそっちのけで育成開始
  • 検証もしてないしLife型だから上手くいくか分からないけどワクワクしてる
  • そこそこ高めのBuildになりそうだけどバリバリのES型に比べたらかなり安上がりでできそう

0 件のコメント:

コメントを投稿