2017年1月18日水曜日

プレイ日記

Lv100の思い出とかその後とかいろいろ



Lv.100 Hier ED R.I.P
死因
いろいろとお察しください


とりあえずHier EDでチャレンジやったりMap埋めたりしてた
Uul-Netolは道中ちょっと急がないといけないくらいでBossは弱かった
というよりどんな攻撃をしてくるのか未だによく分かってない
出血解除は必須

Chayulaは道中滅茶苦茶必死にrare探して倒さないとBossにたどり着けなかった
現在2勝3敗
Bossは攻撃ゆっくりだし落ち着いて戦えばそれほど怖くなかった
2勝して1 Blessing of Chayulaと1 Skin of the Loyalの戦果

Breechlordを倒したらいつの間にか36チャレンジ達成
報酬のDemonic Wings うーんダサい


Lv.100の思い出とか
  • Lv.98終盤から99序盤にかけて3日連続でUntainted Paradiseをツモる 豪運
  • 経験値の2割くらいはT10以下のmapを高速周回で稼いだ気がする 安全第一farm
  • 3割くらいはShaped Strand 残りはその他上位map


達成直後のAtlasの状況




ボーナス少ないから計画的かなと思いきやかなり適当
T11はShaped Strandだけにしておけばなんとかなる
Strand以上のmapには釘+rare化+1,2個のsextantでmapが余る感じ

Shaped onlyとか全部ボーナス貰っといた方が楽だった気がする


Atlasのボーナスが増えれば増えるほどMapの維持が楽になるシステムは画期的だと思うけどMapのドロップシステムはやれば損する系だから嫌い

Lv.100までfarmしたら大抵のBuildが即決でできるくらいの資産が貯まったので趣味Buildやりたい
今のところ予定は前leagueやったSiege Ballistaの改良版と、6L Vaal Regaliaが余ってるから何かCI型
チャレンジ36達成しちゃったしBreachlordは倒しちゃったしでちょっと目標ロスト
Shaperでも泣かせに行くかぁ?


0 件のコメント:

コメントを投稿