2017年1月31日火曜日

メモ:wandとmelee武器の二刀流で使えそうなの

※現在は修正済みでwandとmeleeの二刀流はできません


個人的メモ
前の記事だとoff hand wandだったけど最初に装備するものを変えればoff hand meleeも可能

off handだけ装備してmain hand空いてる状態で両手武器を拾っても装備できず
The Goddess Boundみたいな両手使うone handも不可

追記
frenzy(スキル)はmain handに持ってる武器を使う

追記2
main handにwand装備してると殴りtotemは召喚できるけど殴ってくれない状態になる
frenzyとAWは共存不可






wand mainで使えそうなの

Relentless Fury
culling strikeとonslaught
BFでみんながお世話になってた武器

Moonbender's Wing
25%P2Cと25%P2Lで50%ele変換可能
100%ele変換系でつかえそう

Hand of Wisdom and Action
調べてみたらMod全部globalみたいねアホじゃねこの装備
ただ普通に二刀流してBFかSTした方が強いと思う

Touch of Anguish
max frenzyでchain
hatredと合わせればfrenzy溜まるけどfreezeが確率になるのがマイナスかな

The Scourge
BVとかのspellでもよく使われてたclaw
poison KBとかで使えそう

Bino's Kitchen Knife
poisonばらまき隊

Death's Hand
Unholy Might用

Ewar's Mirage
某所で調べたらlocal modだったけどKBで弾増えたのでいける


melee mainで使えそうなの

Storm Prison
Power chargeを得る手段
+1 power charge付き

Shade of Solaris
Crown of Eyesと組み合わせれば使える?
ちょっとPhysあるele武器でoverload型とか

Obliteration
動画でも使ってたwand
敵の25% maximum lifeをばらまくから強くね?

Crown of Eyes
強いspell damage付いたwand持つだけで120%inc damage?




思ったより強力そうなのなかったかな
essenceクラフトもざっと見たけど大体wand meleeどっちでも使えるから面白そうなのなかった
Storm Prisonはlv12から装備できて育成中でも使える強い組み合わせだと思う



0 件のコメント:

コメントを投稿