2016年12月20日火曜日

Patch2.5.1の情報が公開されたよ

ソース:A Preview of Content Update 2.5.1

Divination Stashの改良と新しいDivination Cards追加のアプデ予定が公開されたよ
アップデートは今週中に予定

追加されるCardsの中から気になるものをピックアップ

iLvl50の6l Short Bowが貰えるカード

iLvl50ってことは+1lv socketed gem付けられるからEssenceで+3 gemにして使えってことかな?
Short Bowで要求dexは低いけどsocketsの色を例えばSRSのBBBRRRの色にしようとするとChromeが約1500個必要
色変え費用としては現実的だけどchrome1個1個ポチポチするの面倒くさそう
+3 bow gemはilvl低くてできないしsocketsにGがちょっと入ってるspell向けかな
Chaos系SRSとかAWとかでは強そう



Berek's Respiteが貰えるカード

The Tamingの材料3種類の中で一番出現率が低いRespiteが貰えるカード
これを集めたらTaming貰えたも同然だね
ただたった3枚集めるだけでTamingが貰えるHunter's Rewardが全然ドロップしないことを考えるとドロップ場所がひどかったりレートは絞ってありそう


Prophecy Monstrous Treasureが貰えるカード

Prophecyが貰えるカードが出たよ
これ自体はさして珍しい予言じゃないけど将来的にTrash to Treasure(chanceで確定unique)とかFated Connections(確定6l)とか実装されるかもって考えると嬉しいね


0 件のコメント:

コメントを投稿