2016年12月6日火曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き


  • Raider Blade Flurry RIP(享年71)
  • Lake farm中Breachで戦ってたら足止めたところにlightning ballみたいなの2個で感電の雑魚死
  • Blade Flurryはvendor recipe程度の武器でもそこそこ強かったけどやっぱ火力不足だったかなあ
  • Blade Flurryは6stack溜めて解放したときのダメージが高いからAS低いhyaon型は微妙かなぁって感想
  • 新キャラはTrickster ED
  • 1st キャラで拾ったLifespringとGoldrim、全財産はたいて買ったTabulaで快適育成
  • 最終形はCIかlow life型にするつもりだけどgearの目処がつかなくて転生のタイミングが分からないからバリバリのlife型で育成(ツリー)
  • mapに移行する前にDrillneckを拾ったので5l弓でEDしてる 6l wand Dual wieldingの時より火力上がってる
  • BreachのSplinterのドロップはレベルペナルティないっぽい?そうならLedge runするのありかも
育成中に見つけたBreach Essence Vaganの密集地帯


  • Breach Ringがよくドロップするので足りなかったらどんどんamuletとbeltにalchemyを使ってchaosレシピしてる
  • 大体1~2alc消費で1chaosのリターン
  • 5alc:1cくらいのレートならalchemy買ってやってもいいくらいの効率
  • それよりalchemyのレートが高いなら考える
  • Breachはリスクも高いけどリターンも高いからやってて楽しい
  • beyondついてるとなお楽しい

0 件のコメント:

コメントを投稿