2016年12月22日木曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き


  • Elementalist EAはkaom着てBM移行してlife8k超えた
  • セカンダリに単体用EAをセットしてボスとか硬い敵の時に切り替える運用
  • 5lでも結構火力高くて快適
  • 後装備更新箇所は弓を6lにしてempowerセットするくらいでほぼ完成かな
  • Hiero EDもCI型に移行
  • 適当な高いESの胴を買っておいたけど6Lになってくれないから色があってる6l vaal regaliaを衝動買いからの移行
  • 頭は最終Hereticにするつもりだからres無しのMartyr's Crownで他は安物で揃えてお金がスッカラカン
  • 盾を買うお金がなかったのでヤケクソクラフトで大勝利
ベースの盾代金含めて10~15cくらいで完成

  • 結局ES12k超えたので上出来の移行だった
  • 頭をHereticにするとES下がるけどuber labの2pointsで上がるESで相殺できるかな
  • 防御面はだいぶ進歩したけど火力の頭打ち感が出てきてどうしようか悩み中
  • 素直にOccultistでやるのが一番だと思った

  • 十分強くなっただろってことでElementalist EAでXophに挑んだけど噂通り雑魚だった
  • ちょっと硬いから火力がないと長期戦で危ないかもしれないけど敵の攻撃モーションが緩やかで避けやすかった
  • coldは強いって聞くから命惜しさに保留中 lightningも保留
  • Elementalist EAのgemを買う用にひっそりと育ててたduelistは気の迷いでOro flickerに転生してBreachで感電死した
  • flickerは楽しかったけど体調が悪くなるしライフの上げ下げが心臓に悪いのでもう満足もうやらない
  • 新uniqueのPerseveranceを2度拾ったので何かの縁と新ビルド模索中
  • RaiderがOnslaughtの恩恵あったりでBFやりたいのもあって第一候補だったけどacrobatが取れなかったりAscendancyでどれ振ろうか決まらなかったりで頓挫
  • もう考えるの面倒くさいから常時FortifyのChampionで流行のCycloneすればいいじゃんってことで新キャラ育成中
  • 人気ないUniqueかつ5lで完成の安めビルドの予定

0 件のコメント:

コメントを投稿