2016年12月25日日曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き




  • Elementalist EA R.I.P(享年90)
  • ダメ1 modのVault(t12)のLightning Breachにたこ殴R.I.P
  • 開幕からBreachの沸きが多くて一旦距離取ろうとBlink Arrowを撃つもスタンで飛べずたこ殴りで無事死亡
  • lifeが8.5kくらいあって油断してたのもあってのプレイングミス
  • Elementalist EAはgemがQ0 lv19の5lでもtier14も問題なく回れててすごく強かった
  • やっぱりshockとignite OP
  • Hiero EDの火力問題はDeliriumでdaggerをクラフトしたら改善した
  • Delirium高すぎで二の足踏んでたけど買ってよかったよかった
  • それに加えてほとんど機能してなかった気休めVaal Summon SkeletonsをVaal Lightning Trapに変更でさらに火力アップ
  • Uber Labが簡単な日だったので残りの2pointsを取得
  • Sanctuary of Thoughtを取得したらES14k超えた
  • EDのMana消費もほぼ無しに近い状態になってMana Flaskを外せた
  • EAがR.I.PしてからHieroでfarmしてたら壺の中からKaomがポロリ
  • EAの形見かなと思いつつ即売却してShavを衝動買い
  • HieroのESが思った以上に高かったので6LになったらLL型に移行予定
  • それまでShavにfusを食べさせて育てる作業が始まった
  • EDの最終形はよくShavでLL型にするのが一般的だけどSkin of the Loyalにempower入れる形も安くて十分強いんじゃなかろうか
  • 息抜きに育成してたPerseveranceを使ったChampion CycloneはCycloneの範囲が狭くて微妙
  • EQでいいんじゃないかな
  • 一応やろうとしてた形はHezmana's Bloodlustで100%リザーブする形
  • 胴にThe Perfect Form着て頭にAlpha's Howl被ってlv2 EnlightenリンクさせてHatred HoA PoI AAのリザーブマシマシにしてArmourは残りのgearとflaskで稼ぐつもりだった
  • 結果だけ言うとflaskだけでArmourが12k近く行ったので後はCold resを稼げばEvasionも12kくらいいけるんじゃないかなって見通しが立ったところで頓挫
  • CycloneとAAのシナジー全くないじゃんとか
  • RTとAoE方面のStr型でDexが全然足りなくてPerfect Form着れないじゃんとか
  • そもそもPerseveranceの要求lv高すぎてまだ装備できないとか
  • もう辞めたい
  • たぶんPerseveranceをChampionで使うなら弓の方がいいんじゃないかなあ
  • 後Skin of the Loyal装備すればflaskだけでArmor Evasionの両方12kくらいはいけそうだから胴を変えるとか
  • とにかくPerseveranceを活かすならArmorかEvasionどっちかに偏らせてflaskで足りない方を補って一時的に火力アップさせるのが楽かなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿