2019年12月8日日曜日

プレイ日記

流石に今期最後の日記








Paradoxicaドロップ
ワクワクの3択タイム

Impale/ASの大当たり

前回拾った奴

2本揃ったけど今更だよ
流石に今から新キャラ作る気力ないよ



Uber Elder倒さないと来期にストーリー繋がらないからいざ勝負!!



ちゃんとストーリーの襷繋がないとね
繰り上げスタートなんて嫌だー
Boss Kill用にSR Totem出動です


うおぉぉぉー!!
この後R.I.P.(享年92)(キャプチャ無し)

SR Totemで最終フェーズのミリまで削れていたので
Ice Crashで仇討ちを敢行!!
うおぉぉぉー!!

楽勝だったぜ!!(Flask全消費)
これはHC的には討伐成功と言えるのだろうか?

Portal開けたキャラがいないとドロップ没収だと思ってたけど
記念品のMark of the Elderドロップ!!


エンディングを聞いて今期終了です!!

オマケ
そういえばAul見つけて後日訪問するって言ってたなと
約束を違わぬようにご挨拶へ

Aulさんこんにちは!!

そしてR.I.P.(享年91)
速すぎて無理!!

倉庫整理をしてたらThe BreachからRed Dream

せっかくなのでNightmareにアップグレード

HH Challenge最終回!!
しかし何も変化せず
これまでに13回挑戦して1回の挑戦に181個のLeather Belt持ち込み
つまり少なくとも2353回Chance使ったけど得られず!!
まあダメ元だったしいつもChance余ってたからいい経験になったかな


そしてAtlasコンプチャレンジはVinktar Squareに行くための
Agnerodを集めるためのStormcallerを集めようと
Primordial BlocksをElder/Sextant/Scarab/Zana modなどマシマシにして
大体50週回って1枚しか入手できなかったので諦めました
でも初めて5 Sextant使える状態になったので満足

ってことで私のBlight Leagueは終了です!!
個人的にはSSFで初Lv.100に2キャラ投入という土が付いちゃったけどUber Elder初討伐と満足です
まあ細かいところでAtlasコンプだったりAul討伐失敗だったり心残りはあるけどもういいでしょ
お疲れさまでした

5 件のコメント:

  1. 来期の日記を楽しみに待ってるぞ

    返信削除
    返信
    1. 来期は内容的にも急いでやる必要はないなと思ってるのでまったりプレイするつもりです
      なので来期はそんなに日記は書かないかもしれないです
      毎期ギリギリまでプレイが常態化してるのでここらでちょっとのんびりしたいです

      削除
  2. 没収されるドロップは目玉だけですね

    返信削除
    返信
    1. 通常Elderだとドロップ没収だからUber Elderもかと思ってました
      思ったより有情だった

      削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除