2019年12月21日土曜日

プレイ日記

臓物League日記






Mapを進めていたらZanaが登場


そして隠されたWatchstoneの祭壇を発見


更にMapを進めていたらBaranが登場


そしてその地域が侵略

しばらくその地域のMapを攻略しているとBossが出現


その状態でZanaに話しかけるとタダMap!!


Map Bossを倒すとConquerorのBoss部屋オープン


無事Baran撃破


拾ったWatchstoneは手に入れた地域だけじゃなくて好きな地域にセット可能


セットすることでその地域のTierが上がり、隠されたMapも出現
とりあえずMapの進め方分かった!!


Blink Arrowの小ネタ
DoppelgangerからQ.20のMirror Arrowを手に入れて


Altと一緒に売るとQ.20のBlink Arrowが手に入る小ネタ
最近は弓でも他の移動Skill採用されるけど私はBlink Arrow好き


Porcupineが思いの外安かったので6枚購入(1枚5c)
弓League最高!!


Screaming Essence of Dreadを2つ購入して手持ちの1つと合わせて
Shrieking Essence of Dreadにアップグレード


しばらくは5Lで我慢かなと思ったけどあっさり6L弓get!!


TaneのLabでメタモン合成初挑戦


Map Modない分そんなに怖くないかな
報酬もなかなか


見下ろしやがって
新月の夜道には気をつけるんだな


Bossからしかドロップしないと思ってたけど
箱からInfluence Mod
ドロップ率は低いみたい


CatalystのVendor Recipe
3つ売りでランダム1つ手に入ると後で知って悲しみ

今更ハンマーなんて拾ってられるかと
贅沢Challenge用Vendor Recipe

ついでにFlaskも

そして早速12 Challenge達成
くさそう

Blighted Mapの報酬が手の届かないところにドロップ
これでEx取り上げとかなったら発狂モノですよ
それはそれとして今期はBlightのOil報酬多くて出現率減ったけど
前期よりBlighted Map入手しやすくなってる気がする


Wand UniqueのBeast Craftから4連Abberath's Horn
なんとも言えない気持ち


ほとんど地表じゃないかって場所にVaalのBoss

早速討伐してUzaza's Meadow


IncursionにてSuper Corrupt部屋が完成
特にギャンブルしたいItemがなかったので
適当に見繕ったitem level 86のAmuletを用意
一応Implicit 2個付いた時の為にくっそ安いAnointもしておく


Shaper/Elder化狙いだったけど
まさかのCrusader化
今期からはInfluenceのどれかに変化ってことかな


そしてVendor RecipeでOnyx Amuletに浄化
ちょっと前にRedditでみた小ネタ
1/4 * 1/6 = 1/24だから狙ったAmulet作るのはしんどそう
ちょっとした金策にはなりそう



久しぶりにプレイ動画
Toxic Rain Ballistaのfarmの様子
一応T13くらいまでは行けてるけどいつ死んでもおかしくないのでT8でオラオラするだけ動画
前LeagueもやったIron ReflexesにFlask飲んでMolten Shellに甘えたゴリ押しプレイ
そろそろ「そんな戦い方してたらいつか本当に死んじゃうよ」って故郷の幼馴染に泣き付かれる頃
でも今更生き方(Build)なんて変えられねえんだ

一応まだまだ伸びしろは残ってるけど赤Mapだと敵が固くて辛い
足を止めずに常に動いてられるのでBoss戦とかは楽な方だと思う
Metamorphは楽しい

0 件のコメント:

コメントを投稿