2019年12月16日月曜日

プレイ日記

モツLeague日記








新League開始
Lioneye's Watchの見た目が随分変わってる


早速Tāneと遭遇
āのフォントがダサい


よくわからないけど適当にモツを選択して
モンスター倒したらBramblejack
結構Unique落ちやすいみたいね


モンスターだけじゃなく人だろうと容赦なくモツ収集対象
Tāneやべえ奴


空飛ぶBallista
Drone Ballistaだこりゃ


レイアウトがちょっと変わってるのか久しぶりにTriskeriakiと遭遇
昔はよく道中に出現して殺しに来てたなあ


Piety!!肺が!!


今期はTrade Leagueということで早速Skirmishを購入
今期Ballista関係のmod追加されてないかなって調べてみたけど
全然追加されてないみたいで悲しい
この矢筒も弱くはないんだけどもっと強い矢筒できないかなって期待してたのに


Innocenceの脳みそ
神相手だろうと容赦なくモツ収集するTāneやべえ


ActでFarm中に拾えたGeofri's Sanctuaryが35cと1divineで旅立つ


まとまったお金が入ったので早速お下がりみたいな5L弓を7cで購入
しばらくお世話になりそうなのでASもCraft


装備を整えて無事Kitava討伐
折角なのでTāneも記念すべき瞬間の立会人に召喚
Kitavaからもモツ出るのやべえ


平和になったOriathに見慣れない新顔発見
そしてZanaちゃんどこ?


まあいいかといつもどおりLabに行ったらMap Device爆発


よくわからぬまま残党狩りみたいなのに同行しDominusの机から鍵ゲット


そして厳重な金庫を開け先に進むと


スペアのMap Device?があったのか知らないけど
HideoutにMap Device置けとかKiracが招待しろとかなんとか

Hideoutに戻るとデカデカとしたMap Device出現
Kiracさん散らかった小汚いHOですがゆっくりしていってね


そして新ストーリーとともにエンドコンテンツ開始です
何でもKiracの兄弟を探してくれってスタートらしい
そんなことよりfarmしようぜ


ってわけで今期はTrade HCでのんびりTR Ballista
せっかくTRやるんだったら無理やりでもon killの恩恵を受けようぜってことでRaider
RATあらためBallistaの使用感は探知範囲が広がってるらしいけど足元に置く関係で範囲は狭く感じる
あと、設置速度は素の状態でも速くていい感じだけど、持続時間が8秒で6個設置する関係でもうちょっと持続時間ほしい
PassiveのTotemic Zeal取ったら持続時間伸びて結構いい感じ
Metamorphは怖いので遮蔽物多い場所で召喚して物陰からBallista任せしてる

今期はバグ含めて殺意高すぎLeagueで配信見るのは楽しい
TāneはMetamorphでExile消しかけてExileのモツをコレクションの一部にしようとしてるヤバイやつ認定してる
いつか寝首を掻いてやるから覚悟しとけよ

2 件のコメント:

  1. Elder達がアトラスの表舞台から消えたのはモツを抜かれるのを恐れてのことだった…?

    返信削除
    返信
    1. ShaperとElderのモツで作ったメタモン強そう

      削除