2019年12月1日日曜日

プレイ日記

ひっそりとTD日記
あとPrivate Leagueの話






ちょっとペース落としてまったりプレイでスクショ少なめ


第12回HHチャレンジ

変化1回

Messengerから




ってことでExileCon終わってから新キャラ2人育成
1人目はTotemやりたいなとHiero Scorching Ray Totem
Fire DoT Multの変更はRF Totemの為ではない、SR Totemの為だとまたまた勘違いしてのTotemキャラ
Soul Mantle型だけどKikazaru*2 + Sanctum of ThoughtでCurse無効の快適Build

Temporal Chainsが掛かっているのに
Debuffの時間表記が青くない
新鮮!!

本当はCoward's Legacyをどうにか入手してGuardianの25% reduced Effect of Cursesと合わせて125% reduced + 50% increased のAtziri盾抜き1/4 effect of curse構成やりたかったけどBeltが手に入らなかったので無難構成

DPSチェックを兼ねてShaper挑戦
最終フェーズのVortexが2個割りでクリアできたのでまあまあの火力っぽそう
防御面はMoMくらいしかない火力よりのBuildだったので正直思ってたよりは火力不足感ある
報酬はShaper's Touch

もう1キャラやりたいなとAssassin Ice Crashを作成
こちらは3週目Lab終わったくらいの育成中
武器はIchimonji 2本持ち
ColdタイプのMeleeがやりたくて候補としてはWild StrikeとFrost BladesがあったけどどちらもJewel 2枠がほぼ必須で気に食わなかったのでIce Crash
見た目は派手だけどそれくらいしか取り柄がない


まだまだSSF HC BlightをプレイするつもりだったけどPrivate Leagueやるということなので宣伝した手前賑やかし程度に記念参加することに

記念参加と言う割にはやる気満々海岸1番乗り


本気でRace練習している連中に勝てねえと
動物園回ってシステムメッセージハラス

Map入りしてしばらくしてPassiveのもらい忘れに気がつく

そして現時点でのAtlas状況
4週目Lab攻略済み
Shaper's OrbはT3まで取得済み

今期やりたいやりたいと思ってたMineをちょうどいい機会だからやるかとSaboteur Pyroclast Mine
Mine型だと嫌でもCrit型になるけど嫌ならEO型でいいじゃんとnon-crit型
EO発生させるの面倒くさいのとちょっと火力不足感があるのでいずれCrit型に転生したい

リワークされたMineって設置してすぐに起爆するより少しMineをスタックさせた方が明らかに火力増えるけど操作難しいね

Eventの方は土日ガッツリ楽しんでSSF HC Blightにmigrateしようかなと思ってたけどちょっと楽しくなってきたのでもうちょっとだけプレイしようかなと迷ってます


オマケ
Private Leagueの方で盾の欠片がドロップ

早速新キャラ作ってBlightの方に密輸

そして合体
ほとんどBeachhead行かずに被りなし完成とか今期1番の豪運かもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿