2019年11月29日金曜日

BlightがCore Game導入へ

Patch3.9.0にてBlight LeagueがPC版でCore Gameに導入されます

ソース:Integrating Blight into Core Path of Exile
※詳しくはソース確認してね

パフォーマンスの問題があるのでPatch3.9.0ではコンソール版での導入は見送られます


Map以降からBlightは10%の確率で出現※
また、Blightの報酬ではOil報酬が確定出現します
高TierのBlightは簡単だというフィードバックがあったので高Tierでは難易度上昇
Oil報酬が確定出現になるけどBlightの出現率は下がるのでOilの入手できる機会は減ります

※10%の出現率はBreachやLegionなどのコンテンツの出現率と同等です
ソースには書かれていませんが、Blightが追加された事によりこれらのコンテンツの出現率に影響はないと思われます


来期もSister CassiaのDivine Power!が聞けるよ
少なくとも来期はBalista関連のPassiveが追加されるのでOilの組み合わせも変更あるかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿