2019年11月28日木曜日

Atlasボーナスを競うPrivate League

勝手に宣伝

日本時間11/29午後8時からDeshoさん主催のAtlasボーナスの獲得数を競うPrivate Leagueが開催予定です

ソース:さよならAtlas! リーグを開催します

日程

11/29(金) 20:00 ~ 12/08(日) 20:00

ルール

SSF HC BlightベースのLeague
追加Modはなし
期間内にAtlasボーナスを一番稼いだ人を決めるRace Event

景品

現時点では特になし


参加方法などはソース先から確認してね


Race Eventとしては長めの10日間開催で内容もガチガチってわけでもない誰でもウェルカムなEventだよ(ウェルカムかは知らない)

Atlasボーナスを稼ぐということでどうやってTierを上げるか、上げたTierをどう横に増やすか考えないとね
特にZana Missionの貯め方使い方がポイントだろうね

ざっくりとした予想だけど上位層はUnique Map以外はオールクリアでUnique Mapをいくつ稼げるかの戦いになりそう
もちろん最初にも書いたけどガチガチなRaceじゃないから個人個人で目標立てて参加するのも面白そうだね
例えば1st Hall of Grandmastersクリア目標とか

まだMetamorph Leagueまで2週間あるという事実に手が震えてる人は思い残すことがないよう来期NerfされるであろうBuildで参加したり来期のStarter Buildのテストをしてみたり気軽に参加してみたらいいんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿