2019年11月11日月曜日

プレイ日記

タワーディフェンス日記





Blighted MapにHarbinger Orb使ったらどうなるの?
Blighted Beachheadになっちゃう?


使えないじゃないか
まあそうだよね


やっとFocus Vaal PactのVeiled Modをアンロック


早速AmuletにMult Craft付けてLifeとVPを追加


Focus発動中は驚異の秒間70% Leech
更にはPain Reaverの効果でSavage Hitを受けると秒間90% Leech
Elder Beltの効果の18% inc. Recovery Rateにより秒間106% Leech
ワンパンさえ耐えられれば次の瞬間には体力Max
死ぬ気がしないぜ!!


死にました(享年90)
ElderのPortalフェーズ中、敵を殴ると重くなるなあと思いながらも
Portalを殴っていたら次の瞬間には時の流れが加速して床に伏していた
Leechは殴れなきゃクソ雑魚ナメクジじゃないか
まあ敵に突っ込んで殴るとラグるBuildだったので
遅かれ早かれ死んでいただろうし悔いは無し


Mapを作り直して仇討ち
報酬はまたまたRecovery Rate付いたWatcher's Eye
もうタンスの肥やしは間に合ってます


3種Emblemができたのでいざ合戦

前回のHunter's Lesson持ち込みに味をしめて今回は5個も持ち込み


またLethal Prideドロップ!!

更に6L Debeon's Dirgeもドロップ
んー?んー?
(使えなくはないけど使うほどでもないUniqueを拾って複雑な心情)


第9回HHチャレンジ
特にUnique変化はなかったので内容省略


DelveにてVaal Boss発見

討伐したら遂にDoryani's Machinariumドロップ

早速クリア
Atlasコンプまで後3 Map!!

報酬はオールCold選択のDoryani's Delusion


蜘蛛さん出た出た!!

捕まえて早速親玉の蜘蛛さん捕獲へ

撃破
報酬はFenumus' Toxins

そして更に早速SpiderをCraft

Auraの構成をちょっと変更
Skitterbotsを外してAspect of the Spider + Herald of Agonyに


Prophecy消化ついでにLabのEnchantガチャ
強いけど君じゃあないんだよ

そうそう君なんだけどPoison率は間に合ってんだよ

Blight報酬から6L Thousand Ribbons
Simple Robeだし実質白シャツ


DelveにてDespair on HitのRingが出土したのでRing更新
Suffix空きでFocus Shockと悩んだけど+1 Min ECを付けることに
Skitterbots外したからFocus Shockが火力面で優秀なんだけど
ボタン押せる気がしないので不採用


DelveにてやっとAul発見
比較的低層のAulかつdamage modは易しめだけど
これ速くて攻撃避けられるの?
とりあえず後日菓子折り持ってお伺いすることに
問題先送り!!


Enlighten Lv.4チャレンジ
現状Lv.3を装備してるんだけどもうちょっとManaに余裕が欲しいのでぜひLv.4を


はい(はいじゃないが)

おかげさまでHHチャレンジも無事10回の2桁大台へと足を踏み入れました
そして特にUnique変化は起こらなかったので略


Abyss BossのTotem残しチャレンジクリア
峰打ちなど出来ぬ不器用だからと
Bossだけ狙ってスパスパ弓撃ってたらなんとかクリア
脳筋解決法!!


Empower Lv.4チャレンジ

うい!!(ういじゃないが)


Elder Unset Ring +3 Gemきたー
しかもIgnite無効の効果付き!!
惜しむらくはUnset RingなのにSocketが消えてることかな


Summitの隠しHideoutきた!!

無事アンロック!!
今期はこのHideout欲しくてずっとSummit回ってたけどやっと出てくれた
Mapwatch調べだと今期50週したみたい
運がいい

低Tier Temple作ってTempest + LightningのDebuffのChallengeクリア
無事37 Challenge達成となりました

第11回HHチャレンジ

蛇革Belt変化が1回






1 件のコメント:

  1. 死ぬ気がしないぜから死にましたのスピード感すき

    返信削除