2019年11月15日金曜日

プレイ日記

タワーディフェンス日記







預言消化ついでのEnchantにてアタリが出た
これでmana持ち良くなる


不吉なFacebreaker


Thicket Bowが6Lになる
ちょうどEnchantでManaに余裕ができたし使えそうとCraft開始


Aberrant + Corroded Fossilで何回か捏ねてこの形
欲を言えばprefixにflat chaos付いてくれればなというところだけど
T1 ASついてるので十分強い


inc. Phys/Blind + Flat PhysをMult Craft
Chaos DoT Multも付けられたけどこっちの組み合わせのほうが強いみたい
スキンのSlivertongueも装着し直し
アスペクト比がおかしなことになってる


Passiveも見直して外側を回るような形に
ついでに敵を安定してBlindできるようになったのでSilent Stepsを取得
画像だと上周りになってるけどArmourの数値が誤差レベルだったので
結局下周りで取ることに

Lioneye's Glareからrare弓に乗り換えたということで命中率問題発生
Manaに余裕ができたのでPrecisionでAccを合計2000程度まで稼ぐ
命中率90%程度non-Crit型なので十分っちゃ十分だけどもう少し稼ぎたいなと
Essenceを利用してQuiverを捏ねることに


もっと上が目指せそうだけどこれ以上は沼だとこれで矢筒完成
あとLioneye's Glareに付いてたMana分が消えて
少しMana Costが重く感じるようになったので
GemのリンクをInfused Channellingアウト、Vile Toxinsインに入れ替え
ここに来ての装備更新でモリッと火力強化!!


Beast CraftからTaste of Hate
嬉しい!!

Ancient Orbが貯まってきたのでHHチャレンジ

爆散!!

pure breachstoneからHalcyon
やっぱりpure

早速Pandemoniusにアップグレード

DelveのPerandus部屋にて
Mapのジャックポットだこりゃ

Vaults of Atziriにて幽霊とRogue Exileが迷い込みそして合体
ちょっとビビるから止めて

BlightのHarbinger報酬からマスクの欠片直ドロ


今期初のVentor's Gambleドロップ

IIQがreducedじゃなくてincreasedだったら滅茶ツヨ
つまり滅茶ヨワRing!!


蜘蛛さんまた会ったね!!


そしてLv.100達成!!
もうすぐLv.100ですよってスクショ撮ろうとしたら
タイミングよくLv.100の瞬間のスクショ撮れちゃった

ってわけで無事Lv.100達成です
SSF HCでは初めてなのですごく嬉しい
ExileCon前すべりこみ達成!!
特にExileConに間に合わせた意味ないけど

記念のPoB
Delve modの"60% chance for Poisons inflicted with this Weapon to deal 100% more Damage"がPoB未対応だったので分家の方のPoBです
Buildについては特に凝ったことしてるわけじゃないので説明とかいらないよね


Blight Leagueは個人的には結構楽しかった
まあこれはLeague要素とBuildが相性良かったから楽しめたって部分もあると思います
ただLeague前の告知の仕方とかから見ると言い方悪いけどGGG的には手抜きLeagueだったのかなあとも感じました
まあそれでも今期は今期でクリアスピードメタと真逆のLeague要素だったり、高TierでLeague要素をやる意義を追加したり、クリアできないと報酬箱没収の1か100か報酬だったり実験要素満載で楽しかったです

個人的な予想だとBlightはcore入りはないかなあと思っていてそれで今やらねばいつできるとずっと楽しい楽しいプレイできました
core入りしないと思っているのはLeagueの出来云々や評判云々は関係なく、oilとanointを導入した場合今後Passiveの追加削除の枷になるだろうからcore入りはないだろうなと勝手に思っています

こういう締めみたいなこと書くともう引退かなって雰囲気になるけどまだまだ今期はプレイするつもりだよ
やっとこれで心置きなく新キャラで遊べるぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿