2019年10月29日火曜日

プレイ日記

タワーディフェンス日記

特に大きな事件も起こらずfarm楽しい楽しいしてて日記サボってました







ZanaがSynthesis Map持ってくる
試しに行ってみたら雑魚の時点で動きが速すぎて
Bossスキップして尻尾巻いて逃げた


続いてZanaがVaal Temple持ってくる


まあこれくらい簡単なmodならやるさ


Enlighten Vaalチャレンジ


また経験値を貯められる幸せ


第6回HHチャレンジ


蛇革変化
意外とChance変化の確率って高いのかもね


今期は見た目用にSlivertongueが欲しくてしばらくHydraコントロールしてたけど
無事に拾えたので他のShaper Guardianも倒していざShaper討伐へ

無事討伐
Molten Shell発動でSlamタンクできたので結構楽だった


報酬はSolstice Vigil
Shaper行かない割によく見る微豪運


そして茶番鑑賞会


順序が逆になったけどMinotaurのボーナスを取得


そしてUnique Map 4種類を除く全てのAtlasコンプリート
残りは持ってるけど行ったら死にそうで行かないHoG
Perandus限定のPerandus Manor
4種Agnerod必要なVinktar Square
DelveのVaal Boss限定のDoryani's Machinarium
頑張ればSSFでもコンプ行けるかな?


ZanaがまたSynthesis Map

無事討伐


質問:Sextant modのMaster付いた状態でMaster Mission入れたらどうなるの?
回答:Master Mission消化してSextantは未消化だった


遂にZanaがCortex持ってくる
でもDouble ExtraにPeneは死への快速特急片道切符では?
こんな糞Mod行くか(ペッ!!)

Ancient Orbが眠っていたので折角なのでHHチャレンジ

はい


Blight報酬から6L Ambu's Charge
前期も全く同じ6L拾った!!


第7回チャレンジ

よく考えたらZanaのNemesis Modそんなに高くないから
こんなギチギチにLeather Belt詰め込んでチャレンジする必要ないのでは?


Emblem 3種が揃ったのでいざ合戦へ


今回はささやかな贅沢Hunter's Lesson持ち込み
これでサクサクっとBossを倒そうって作戦よ


そして運良くLethal Pride Drop!!


Hunter's Lessonも1個帰ってきた!!


妙に強そうなStaff拾った
Stormfire装備した燃やしLightningに最適


荒ぶるBlight君
きれいだねえ


ChayulaのBreachstoneができたので強化せずに討伐
毎期ChayulaのBreachstoneできずに終わってたのでBreach League以来の討伐
報酬にBlessingとSevered in Sleep

0 件のコメント:

コメントを投稿