2019年10月5日土曜日

プレイ日記

タワーディフェンス日記





+1 Minion WandをRare化して


Annul


+1 Minion WandをRare化して


Annul
どぉぢで……


Zana MissionでSynthesis Map登場
かぁー、Avoid Poisonじゃなけりゃーなー


なのでSummonerで突撃!!
Minionによく跳ねるChain Modが付いてた様な気がしたけど勝てたので問題なし


Synthesisの時は火力でゴリ押ししてたからBossのギミックよくわからん
結構作り込まれててモーション覚えないといけない系Bossっぽいからもっとやりたい


Combat Focus 2種とGrelwood Shankが拾えたので
Cold Wild Strikeやりたいと新キャラ作成
道中DaressoがMad Kingのカードを落とす
Kingって名前のつくBossが落とすっぽいね


How To 1,000 Rampage
Beaconにて雑魚無限湧きを利用したキルストリーク稼ぎ


あっ……(無念)
Leaguestone復刻来たらここでBeyond+Nemesis付けて放置するんだ


そしてAct.8 Doedreにワンパンされ昇天
久しぶりにActで死んだー!!
Doedreのそっけない弾痛すぎる
育成装備色々ロストです

Cadiroがこれ見よがしにPerandus Manorを見せつけてくる


Dapper Prodigyが揃ったので6L交換会


わーお
CI Buildでもやるか

CadiroがGoldrim持ってくる
貧乏人だって気づいてくれたんだね


Racecourseの扉を抜けると要塞が建っていた
専用エリアを用意してまで違法建築する犯罪集団


そして5連犬ケージ


Rogue Exileコンプリートして24 Challenge達成


報酬のPortal Effect
やはりExile洗脳のバッドエンドセットなのでは?


第2回Headhunterチャレンジ

夢の跡(2回目)


Catarina道中にて懐かしいオブジェ発見


そしてCatarina撃破


広くなった報酬部屋と追加されたChest
それよりSafehouseでもJunのUnveilできるようにしてください


Blighted Lava Chamberにて
タワーより強力な勝手に敵が焼け死ぬ熱々鉄板トラップ
ボーナスステージだこりゃ


一本道Temple完成!!


1 件のコメント:

  1. 一本道Templeいいな俺もやろう!
    と思ったけどそもそもalvaちゃんが登場した段階で変につながっとる…
    いいなあ一本道美しいなあ

    返信削除