2019年10月10日木曜日

ExileCon Livestreamの予定

日本時間11月16日午前9時午前5時よりニュージランドで開催されるオフラインイベント"ExileCon"がTwitchなどで配信されます

ソース:ExileCon Livestream Details
※詳しくはソース読んでね

ExileConでは来期配信予定のPatch3.9.0や約1年後に配信予定のPatch4.0.0のアナウンスが予定されています






何時からLivesteram開始?

日本時間11月16日午前9時午前5時


配信時間は?

メイン(3.9.0, 4.0.0)のアナウンス関連は1時間予定
またメインの後は2日間開催されるExileConの模様も配信


どこで見られる?

オフィシャルTwitch Channel
https://www.twitch.tv/pathofexile

また、他の配信プラットフォームを利用できないか調査中

何をアナウンス予定?

メインアナウンスではpatch3.9.0並びにpatch4.0.0のゲームプレイ映像を含む開発中プロジェクトを発表予定
これらの拡張に導入される新システムやコンテンツについて詳しく説明


他にExileConの何を配信予定?


  • メインアナウンスでは説明しきれなかったpatch3.9.0, 4.0.0の内容をより詳しく
  • patch4.0.0のデモプレイ
  • 有名配信者による個別枠や開発者インタビュー(詳細は今週アナウンス予定)
  • ExileCon決勝レース

Twitch Dropはあるの?

設定予定

※Twitch DropとはTwitchのアカウントとゲームのアカウントを紐付けして対象の配信を視聴するとランダムでゲーム内アイテムが貰えるTwitchコンテンツです
過去にはPoEの配信を視聴するとHelmetsスキンがもらえるキャンペーンなどが開催されたこともあります



配信が視聴できない場合、ビデオは残るの?

ビデオを残す予定
どこで見られるのかなどは後日アナウンス予定


新League特設ページは設置されるの?

配信で発表されると同時に特設ページ公開です


ExileConのチケットはまだ買える?

まだ買えます
ExileConに参加したい場合は
http://www.pathofexile.com/exilecon
から



こういうアナウンスが来るとExileConが近づいてきたって感じするねえ
patch3.0.0ではAct.5~10までの追加とPantheonシステムの実装があったけどpatch4.0.0ではどんなコンテンツ、システムが導入されるのか気になるね
日本時間では土曜日の朝からやってるし気になる人は視聴してみては?



1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除