2019年10月8日火曜日

プレイ日記

油まみれなTD日記






HHチャレンジ


はい


All Tier1 Mod Mapうおぉぉぉぉ!!(当たり前)


6L Beast捕まえたのでいざ6L作成


あっ、そういう6L


2段階強化したBreachstoneのXoph撃破
報酬はXoph's Inceptionのみ


ふとAct.8に立ち寄ったら死んだはずのTolmanが蘇ってた
こいつアンクの力で不死身になってるな


余裕があったらこれでも使ってMineやりたい

現代TempleにてChayula撃破
高TierのほうがChayula出やすいとかあるのかな?


その後すぐにMapでChayulaと再会
あ、もう十分です(倒せてないのに偉そう)


珍しいMirrored Shaped Item

Crimson Templeの隠しHideout発見!!
ここのHO広くてカッコいい!!

AltでWand捏ねてたら+1 Minion Gemがつく

早速Rare化してAnnulチャレンジ
せっかくなのでゲン担ぎにAnnulがもらえるCard
"Demigod's Wager"のデザインになってる2人の元へ


欲を言えばBurningが消えてほしかった

のでもう一度Annulチャレンジ
この男、欲の皮が突っ張ってる


今度は1/2に勝って+1 Minion残った!!


早速Mult Craft
Prefixに空きがあるけど今は保留
まあManaくらいしか付けるものないけど

懲りずにまた新キャラ作成
無事にDoedreを乗り切る
ちなみにこのキャラはWild StrikeじゃなくてCI Build予定


CIやるにあたって6L Vaal Regaliaを分割しておく
本当はQ.30にしたりVoriciで白ソケ作ってから分割すべきなんだけど面倒なのでパス

そしてEssence使ったりDense Fossil使ったりChaosスパムしたりして
結局Alt + Regalで胴体作成
SSFでES 600は十分すぎるでしょ
他にも頭CraftしたいけどDenseの在庫がなくなったので新キャラは一旦Aqueduct放置

第3回Headhunterチャレンジ

やっと1回Unique化発生
順調にHHに近づいている気がする

そして夢の跡
人の夢と書いて儚い


今期初のAbyss Boss
Totemは守れなかったよ……


0 件のコメント:

コメントを投稿