2019年10月8日火曜日

様々な追加機能を実装した分家PoBが登場

Redditより気になる記事紹介です

ソース:LocalIdentity's Path of Building v1.4.151.4 Fork

ビルド作成ツールであるPath of Buildingに有志が作った機能を追加した本家とは分岐したversionのPoBが公開されました




本家との違いは

  • Version 3.8の新Uniqueが追加
  • Pantheonをサポート
  • 一部Impaleをサポート
  • Show Node Power(Passive Tree右下チェックボックス)の隣に強調表示オプション追加
  • Craft itemの機能にFossil modが追加(ただしDPSに反映されないmod有り)
  • Passive TreeのNode解析をいくつか追加(よくわからず)
  • Passive TreeのNotable NodeにOilの組み合わせを表示
  • ElusiveとNightblade Support Gemをサポート
  • ConfigのIs the enemy Shocked?でEffect of Shockが設定できるように
  • Closed CombatとMultistrike Suport Gemを修正
  • Close CombatやSlayers Impactを取得している場合にConfigにMelee distance to enemyが設定できるように

この分家Versionを利用したい場合は、PoBのインストールフォルダを開き、テキストエディタでmanifest.xmlを修正することで利用できます

manifest.xmlの8行目
<Source url="https://raw.githubusercontent.com/Openarl/PathOfBuilding/{branch}/" part="program"/>
<Source url="https://raw.githubusercontent.com/LocalIdentity/PathOfBuilding/{branch}/" part="program"/>
に書き換えてPoBを起動するとアップデート開始


今後も分家PoBを継続的に保守していくかは未定なので新たにPoBのコピーを作り、そちらを分家にするのがいいと思います


最近はOpenarlさんは本業に忙しいみたいでPoBの更新頻度も減っちゃったけどこうして有志が立ち上がってくれるのは嬉しい話だね



0 件のコメント:

コメントを投稿