2019年1月17日木曜日

Crimson JewelにSpell Damage?

そんなにヤバいバグじゃないだろって自己判断でバグ見つけた日記
嬉しくなって記事にしちゃう

とりあえずバグ報告はしました








拾ったRare Jewelを鑑定したらSpell Damageが付いてたでござるの巻
一応Crimson Jewelは主にMelee武器関係のmodが付いてSpell Damageなんてmodはつかないはずなんだけどなんか付いてる

Crimson Jewelのmod一覧
http://poeaffix.net/jw-crimson.html#/


それで気になってちょっと調べて見たらトレードでも結構Spell damageが付いてるCrimson Jewelがある模様

検索例
https://www.pathofexile.com/trade/search/Betrayal/qBr9YdCg

それでSpell damageが付いてるCrimson Jewelの共通点なんだけどStaff系のAttack modが付いてる場合にwielding a staffって形でspell damageがつく場合があるみたい


まあ、Crimson Jewel Craftする時に変なもんが付きやすくなるのかなあってくらいのバグなのかな?
他のJewelでもヤバい組み合わせ付いちゃうとかもあるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿