2019年1月15日火曜日

プレイ日記

仁義なき戦い
スクショ貼るだけ日記







actでひたすらヤクザ狩りしてたらEarth Drinker揃う

Lion's Roarが出て嬉しい
HillockにQ.26にしてJuggにプレゼント


真っ赤な組織図を

一旦リセット
こんな複雑な二元関係を一発でリセットできるコミュ力あるなら
Catarinaよりボス向いてそう

そしてCatarinaリベンジ
今度はエリアレベル68の慎重リトライ


流石に弱かった
Catarina戦ってどちらかと言えばAtziriみたいな
ギミック対処が重要なボスって感じなのかな?

VolcanoにSextant入れたり

Monstrous Treasureの予言発動させたり
Scarab追加したりのマシマシファーム


あっという間にKing's Heart揃う
mapwatch調べだと今期17回しかVolcano行ってないらしい
Scarab強すぎ



ZanaがVaal Temple持ってきてくれた
行くか悩んだけど安定のスルー

予言消費するために箱にVaal使ったら
壊れたCall of the Brotherhoodドロップ
ちょっとだけ悲しい





0 件のコメント:

コメントを投稿