2019年1月19日土曜日

HideoutでPKにご注意

追記
Patch3.5.2にて修正されました
HO放置でももう安心
追記おわり


Redditより気になる記事紹介

ソース:[WTF] Monsters in hideout ?!

詳細は伏せますが、Hideoutでもmonsterを出現させることができるバグがあるようです
すぐに修正されそうですがPKされないように気をつけようね

知らない人がHOに居座ってたり信用できない人がHOに出入りできる状態ならキャラのHO放置はやめておいたほうが良さそう




4 件のコメント:

  1. 怖いですね。HCの人は要注意ですね。

    返信削除
  2. HCでもHideout内ならGluttonyなどのRIPではStandardには落とされないけど、これは落とされるんですかね…

    返信削除
    返信
    1. >>HCでもHideout内ならGluttonyなどのRIPではStandardには落とされないけど
      これは間違いで死に方や場所は関係なく死んだらStandardに落とされます
      PvPのみHCで死んでもStandardに落とされません

      削除
    2. 以前HardcoreでGlouttonyつけてやらかした時Standard落ちしなかった記憶があるのでBetrayalHCで確認してみましたが見事に落ちました。
      常設のHCのほうでは大丈夫なのではと思いましたがそちらも見事に落ちました。
      誤情報申し訳ございません。

      削除