2017年10月25日水曜日

patch3.1.0リリース日の変更とイベント日程

次leagueの開始を含むpatch3.1.0のリリース日が変更になりました
更に短期イベントの開催も発表されました

ソース:Updates to the Content Schedule
※ソース読んでね


patch3.1.0の公開予定が12/1から12/8へと1週間の延期になりました
それによりharbinger leagueの終了も11/24から12/4へ延長になりました
この日程は確定ではなく、変更される可能性もあるそうです

また、11/10~11/20と11/24~12/4の10日間に2回のイベントの開催を予定しているそうです
1週間以内に追加情報も



10日間のイベントって事はmapまで行くような特殊mod付きのイベントって事かな?
それとも前半10日間に短期レース詰め合わせ、後半10日間に特殊mod leagueとかかな?

今回はxboxでもイベントやるのかな? xboxでもイベントやるなら記念にって事でDemigodいっぱい放出しそうな気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿