2017年10月8日日曜日

プレイ日記

新キャラやりたいけどどうしようか








CadiroがAW Hammer売ってくれた
前やったAuto AWはあっさり死んじゃったしまたやりたい気持ちもあるけど一旦保留!!




Bisco3つ目拾った
他の高級Uniqueに比べたら結構拾えるUniqueだけど値段高すぎない?
アレか、Bisco買って装備してBisco拾えばチャラみたいなもんか


補正値良すぎ
せっかくだからこれ使ってガッチガチのMF Buildやりたいけど今から稼いでどうするの?って頭をよぎる


新キャラやりたいけどbuildどうしようか悩んでる
案1つ目はせっかく手に入れたJorrhast's Blacksteelを使ったMF AW
前やったauto AWはSpectreを両立しようとしていろいろとキツキツだったので次やるとしたら4L AWをセルフキャストで召喚してHammerから7L AWを自動召喚させる形でやろうかなって思ってる
MF gearを積んだとして大体Life 4kちょっとくらいだろうから中Tier辺りを散歩する形になりそうかな


案2つ目はAbyssus被ってDoomfletch's Prismやりたい
それじゃあやりましょうとRangerとかInquisitorでやろうものなら物理ダメでバチコンってワンパンされる未来が見えるのでJuggernautかChampionでEndurance chargeとかで物理ダメ上昇を相殺しようってBuildがやりたい
やりたいけど火力と耐久と反射対策と物理ダメ対策を全部立たせようとすると全然ポイント足りない
妥協するならLife削ってkaom胴装備が無難なところだけどkaom胴以外にもgearが高く付きそうで二の足
とりあえず予言で作ったDoomfletchが6Lになったら考える!!





0 件のコメント:

コメントを投稿