2017年10月22日日曜日

プレイ日記

36 challengeが終わった話








Perandus Troveやっと見つけた
Cadiroからちょいちょいアイテム買ってたから正確な数値は分からないけど大体総額15,000 coinは拾ったんじゃなかろうか
なんだかんだ資産はトントンかちょっと増えるくらい
できればVarunastra拾って遊びたかったけど拾えず



Breachはzana 8になったので連打したらすぐに終わった
FlickerでEshのBreachlord見かけた時は死ぬかと思ったけど案外なんとかなった


ってわけで一説によるとtrove出なすぎて難しいと噂のThese Encounters III達成でちょうど36 challenge終了
残りはAtziri killとShaper killとボスワンパン避けゲーと廃人カウンターの4つ
trove探しよりワンパン避けの方がすぐに終わりそうだったけどダラダラファームのついでにできてちょうど良かったかな

報酬のガスコンロ(強火) うーんダサい

何か新キャラやりたいけどVarunastraも出ないしDoomfletch's Prismは6Lにならないしでどうしようかなーと模索中
早くイベントでも来ないかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿