2017年7月25日火曜日

新Unique情報が公開されたよ

Patch3.0にて実装予定の新Unique 4種類の情報が公開されました

ソース:Upcoming Unique Items

The BaronみたいにAttributeでMinionの性能が上がるUnique
DexだからNull's Inclinationと相性良さげ
Minionが敵を削って本体の弓でトドメ 完璧だな



Trapperに対するテコ入れUnique
Cooldownは補正値で30%まであるとしたらSaboteurならPassiveの70%と合わせて100%になってちょうどCooldownが半分になる計算に
Life/ES回復はEB使えるんじゃねって思ったけどTriggerd by an enemyって書いてあるからChain ReactionとかSunblastでの発動は無理そう


前々から公開されてたGR付きのBelt


Ahn's Heritageみたいなmaximum chargeを減らしてmaximum charge中の効果が付いたUnique
DPSは画像の例だとQ.20で316
Pacifismでmaximum frenzy charge減らして常時Crit Mult+AoEってのが強いんだろうけど要求StrとかMovement skillが使えなくなるって考えると使いにくそうだなあ




0 件のコメント:

コメントを投稿