2017年7月3日月曜日

Mayhem終了後2週間イベント開催予定

ソース:Two-Week Event Feedback

Mayhem終了後に2週間の短期イベントを予定してるってさ
Patch3.0の開発があるから新しいmod追加とかは無理だけど既存のmodで何かやりたいんだってさ
やりたいleagueとかmodがあったらソースのforumにて募集してるよ






legacyから始まり、敵わんさか系のraceやら今回のmayhemやらでハチャメチャ系は食傷気味だからflash backイベントだけは辞めてください!!


ちなみに両刀summonerはExileの群れに陵辱されてしまいました
育成の時点では取っても楽しかったけど最終的にはBeyondとStrongboxにしか行けない雑魚ビルドだったよ
ちゃんと6L杖と白シャツor5L胴揃えてたらもうちょっとマシだったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿