2017年7月11日火曜日

Two-Week Turmoil Event開催


ソース:Announcing the Two-Week Turmoil Event!
※間違ってるかもしれないからソース読んでね


宣言通り、日本時間7/15(土)から2週間の短期イベントが開催されます
Mayhemと同様にSC/HC/HCSSFの三種類のleagueが用意

気になるイベント内容は、エリア毎にmodが固定で追加されて1時間毎にmodが変更されるMayhemと似たようなイベントになってます
Mayhemと違うところはmodの内容が

Rogue Exile/Tormented Spirit/Invader/Strongbox/Breach/Perandus Chestのいずれか1種類が5個出現する
Beyond demonが20%の確率で出現する
Nemesis rare monsterが5pack追加 + Bloodline magic monsterが6pack追加
のいずれか

さらに、イベント終了後はMayhemと違いvoid league行きにならず現行leagueと合流するようです


景品として
毎日上位15,000人の中から抽選で100人にClassic Mystery boxかβキー
特定のLv.到達者の中から抽選でMTX
各Ascendancy Class1位にAlternate Art Demigod's Dominance
が用意されています



Mayhemの時はStrongboxをひたすら周回するのが強かったけど今回のTurmoilだと5個しか出現しないからBreachかPerandusかBeyondが狙い目かなあ
Invaderは反射持ちのトゲ鳥(Bladeback Guardian)とそのお供が出現しなくなるらしいけど他にも遠距離攻撃無効にするshield持ちとかやけにいたい針を降らせてくるヤツとかいるから他に比べるとリスクはまだ高め
Mayhemと違って特定のmodの時にまとめてmap消化するってよりは嫌なmodだけを避けてmap消化する形になりそう

今回はPerandusが追加されててcadiroも33%の確率で出現するから特定Uniqueを狙ってPerandus周回とかできるね

0 件のコメント:

コメントを投稿