2017年7月1日土曜日

プレイ日記

両刀summonerの話





AWとSRSの両刀summonerの構想が一応固まったので育成
序盤の育成はSRSでact3の図書館が終わった時点でTotem AWも導入の流れ
Totem AWはtorment以外だったら15体前後は維持できて悪くない感じ
最終的には杖or弓でtotem SRS 胴でtotem AWの本体何もしないビルドにするつもり


そんな両刀summonerは1週目Act4で幽霊が4体入ったUnique mobにひき殺されました
goldrim白シャツlifespringWanderlustの豪華育成セットをロストしたけど私は元気です

ログアウトマクロで一旦仕切り直ししようとしたけど
マクロ起動し忘れてて無事死亡!!


気を取り直して仕切り直しスタートしたら海岸がBreachだったので気分転換をかねて Beginner's Luck(最初の海岸から街までの間でUnique Itemをドロップさせる)の実績解除狙いをする事に

ScionスタートでSTならBreach処理できて運良く5分くらいで実績解除できました


そんで白シャツなしの+1 minion Helmet 4LのSRSと胴4LのTotem AWで3週目Act2まで育成したところでただ今休憩中

やってみた感じtotem AWは3週目のBreachの敵出現密度だと上限の50体も出せてなかなかの殲滅力
ExileとInvasion相手は2週目まではAWを15体前後キープしながら処理できたけど3週目入ったくらいからAoEの火力が高い敵に対してはAWが全滅する事が出てきてちょっと不安定
MapでfarmするならBreachひたすら回すのが効率良さそう

ドロップ多くて育成の段階からAWが機能するのはMayhemならではで楽しい
1stでやった弓よりSRSは強めの敵も安定して処理できるから育成がとっても楽だった


0 件のコメント:

コメントを投稿