2017年6月29日木曜日

プレイ日記

2 Week Mayhemの話








  • Void league行きになるくらいだからSSFでも余裕だろって事で2 Week Mayhem HC Soloでスタート
  • 1stキャラは不人気で1位狙いのDeadeye Ice Shot
  • Jewelは拾えるでしょって甘い見通しで全然拾えず
  • Ice Shotは悪くない性能だけど単体が弱くてBlast Rainとの併用ビルド
  • 育成道中はドロップ多くて装備には困らないけどRogue ExileとInvaderが辛くて牛歩進行
  • decoy Totem強いなあと思いながら3週目lakeまで到着
  • いつもの倍くらいは時間かかった
  • Strongboxはボーナス、Breachは無視できる癒し
  • Tormentはリスクリターンが割に合わないからあんまりやりたくない
  • 2週目Labでadditional arrowとAoE取ったら4L Ice ShotでもBreachもなんとかなるくらいの殲滅力
  • Strongboxがリスクの割にリターンが大きすぎて、Map箱とかそこそこ出るからStrongboxのMapだけやってればボーナス無しでもMap維持できそうな感じがした
  • でもR.I.P(享年84)
  • chaos res -60%で堂々とBreachを開けたらchayulaの紫ビームに焼き殺されました
  • やってみた感じfarmはstrongboxのmapだけ行くのを徹底したら死なないんじゃないかな
  • Demigod入賞ラインはlv.97くらいかなあと思いつつ、一度R.I.Pすると育成の負荷が重すぎてそのままレース辞める人多いんじゃないかなとも思う
  • 2ndキャラはドロップ多いからAWとSRSの両刀summonerで遊ぼうかなと模索中

0 件のコメント:

コメントを投稿