2017年6月1日木曜日

The Fall of Oriathのβキーが抽選で貰えるレースイベント開催

ソース:Beta Events Schedule - Win Beta Keys and Microtransactions!
※詳細はソースで確認してね


約1ヶ月のレースイベントが日本時間6/3 AM1:00より開催されます
各レースの上位入賞者などにはMTXやβキーが抽選で貰える豪華イベントです
さらに1度でも良いのでレース内でLv.10以上にするとClassic Mystery Boxがもれなく貰えます※

※Lv.10以上でスタートするレースでは初期レベルから+10以上レベルを上げる必要あり
※Boss killのレースでは最低でもBossをKillする必要あり
要するにMystery Boxが欲しいだけならOne Hour Soloみたいな簡単なレースでLedgeを往復しろってこったー

スケジュール
景品


注意!!
The Fall of Oriathのβキー関連で詐欺が起こるかもしれません
βキーの配布のためにと偽り公式サイトによく似たフィッシングサイトに誘導しパスワードを抜き取ろうとしたりあるかもしれないので、メールアドレスやパスワードを入力しなければならない場合にはURLをよく確認したり、正しいβキーの受け取り方を公式サイトで確認したりと注意しましょう
アカウントハックされて倉庫が空っぽ程度ならまだしもアカウントその物が返ってこないとかあるかもしれないので注意する事に越したことはないですよ






以下詳細

景品

各レース毎の景品詳細はこちら
https://web.poecdn.com/public/news/2017-06-01/EventPrizes1.html

各レース毎に設定されたレベルを越えるとβキーやMTXの抽選対象になるよ
レースによっては上位から数十人までの人の中から抽選みたいなのもあるよ
CutthroatのPvPレースは景品なし

参加賞としてClassic Mystery Box
浜辺スタート(Lv.1開始)のレースだとLv.10になった時点でOK
Act.2スタートなどのLv.1開始でないレースは開始時点のレベルから+10でOK
Boss killレースは最低でもBoss killする必要あり
※Mystery Boxはレース数に関係なく1度のみの配布です
※Classic Mystery Boxは配布まで時間がかかるので気長に待ちましょう

各レースのクラス1位にはDemigod's Dominanceが貰えます


1週目(日本時間6/3 AM1:00 ~ 6/11 AM3:00)

合計54の短期レース詰め合わせ

新規レースが2種類追加
Uber Breach
エリア内にモンスターなし
代わりにBreachが多数出現
"50% chance to create a Beyond portal on death"
"100% increased pack size"
の特殊mod付き

Monstrous Treasure
エリア内にモンスターなし
代わりにcorrupted Strongboxが多数出現


2週目(日本時間6/11 AM6:00 ~ 6/17 AM6:00)

1週間のLegacy League
SCとHCのLeagueあるけど抽選は両League共有
βキーはLv.30以上のプレイヤーの中から100人
各Ascendancy class1位にはAlternate Art Demigod's Dominance

レース終了後はLegacy Leagueと統合


3週目(日本時間6/18 AM11:00 ~ 6/24 PM5:00)

合計34の短期レース詰め合わせ
1週目とほぼ同じ

新規レースが追加
Grief
レース終了2時間前からインスタンスへの侵入とPvPが可能になります
Cut-throatとは違い、死んでもアイテムドロップはしない

4週目と5週目(日本時間6/25 ~)

2週間のMayhem Event
SCとHCのLeagueあるけど抽選は両League共有
βキーはLv.30以上のプレイヤーの中から200人
各Ascendancy class1位にはAlternate Art Demigod's Dominance

レース終了後はキャラ凍結(void leagueと呼ばれるプレイできないleagueに移される)

Mayhem
Rogue Exiles
Tormented Spirits
Invaders
Strongboxes
Breaches
が多数出現
各エリアに出現するmodが全プレイヤー間で共通
1時間毎に変更


大体こんな感じ
βキー抽選の対象は結構ゆるめで初めての短期レース参加でも完走すれば抽選対象くらいの難易度かなあ
1週間のLegacy LeagueはSCでLv.30だから結構簡単だよ(参加者多そうだけどね)

新規レースはなかなか面白そう
Uber Breachは火力が出るまではBeyond出さないように逃げ回る事になりそう
Breachの特性上走り狩りがしにくいしどれだけ狩るのか走るのかがポイントですね

Griefは6時間ファームして2時間遊ぼうぜってレースだね
遊びたいだけなら最後の2時間だけ参加すれば良いんじゃないかな

Mayhemは序盤さえ乗り切ればやりたい放題になりそう

βキー狙いでレースを走るのは競争倍率と貰えたとしてもβ途中で参加だからオススメできない
素直にβ権付いたサポーターパックを買いましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿