2017年2月13日月曜日

Patch2.6.0にてBreach続投

ソース:Breach As a Core Game Mechanic

英語怪しいからちゃんとソース読んでね


来期もBreach続投だってさ
しかも調整無しで

追記
出現数減らすって書いてあるやん
UulとChayulaが出る割合増やすけど今期に比べたら減るってさ



それで影響を見てPatch3.0以降はcore gameに採用するのかzana modにするのか出現数はどうするのかとか決めるんだってさ
あとHand of Wisdom and Actionは強すぎたのでNerfです
DoT(おそらくdouble-dip)はPatch3.0で仕様変更する予定


Breachは楽しかったしleague限定Uniqueも面白いもの多くて良いleagueだったけど続投はなんだかなあって気分
何でもかんでもcore gameに採用されるんだったら限定leagueの意味がなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿